夏季休暇終了

2024年08月24日

お盆も終わり、夏季休暇も終わり、嫌な台風シーズンがすぐそこに・・・台風10号

2018年の21号に似てるとか、なんと恐ろしい、家の前の工事中のフェンスが倒れ、駐車場に止めてた私の車が駐車場のフェンスが風で思い切り体当たり。

車左側は全滅、修理代は確か60万円だったかな?

思い出しますその時の台風!

長い時間停電になり冷凍庫の心配、さて危機回避!

避難準備、非常食準備

ということで、台風、地震に耐える家があれば心配も半減するのでしょうに、なかなかそんな家はない!大金持ちの豪邸ぐらいですか?安心なのは?

台風が行き過ぎた画像でも見て心休めるとします。

皆様、台風圏内の地域の方々どうかお気をつけください。

台風

台風